コリンクのしっぽ

コリンクのしっぽ

ポケモンについて気ままに書いていきたいと思います☺︎

プロフィール


 

こんにちは!

 

f:id:my5159:20190211190320j:image

 

ポケモン

小学校の時に手に入れたパール初プレイ
1番やり込んだのもプラチナ含めて4世代ですね〜
思い出補正ゆえにシンオウを推しがちになってしまいますがお許しください!

途中、ダブルスロットのためにルビーも買いました(リメイク楽しめた)

そこからはずっと全シリーズやってます!!

 

 

好きなポケモン

f:id:my5159:20180506130209p:image

コリンクです

f:id:my5159:20190211190632j:image

 

 

エンジョイ勢です

対戦はあまりやりません!育成は楽しい

国際孵化やってます!
(固定孵化はやりません。邪道だと思うんです、私は......)

f:id:my5159:20190211191205j:image

f:id:my5159:20190211190514j:image

マイペースにのんびりやってます

アニポケはしばらく見ていなかったのですが、サンムーンからまた見始めました!ダイヤモンドパールも当時を思い出しつつ見てます

あとはグッズも買います!ひとりポケセン楽しい()

 

 

このブログ

コリンクのしっぽ」
コリンクが好きで、しっぽが特徴的でかわいいのでタイトルにしちゃいました(捻り一切無し)

 

育成論や構築記事はもちろん書けません笑

ポケモンの楽しい記事が書ければと思います!更新頻度はめちゃくちゃ低いですが是非見ていってください☺︎