コリンクのしっぽ

コリンクのしっぽ

ポケモンについて気ままに書いていきたいと思います☺︎

【ポケモン福袋】ピカピカバッグ2019中身レポ

 

2018年のピカピカバッグの中身はこちら!

my5159.hatenablog.com

 

 

あけましておめでとうございます!

2019年!ポケモン公式Twitterが映画繋がりで今年は『ミュウツーイヤー』だとつぶやいていましたね。ミュウツーがプッシュされる年になりそうです。なによりポケモン新作発売が楽しみです。(どうぶつの森の新作も気になる)

 

f:id:my5159:20190101174823j:image

さて!ポケモンの福袋であるピカピカバッグが届きました。去年は買いに行ったので予約の楽さを実感…!(ピカピカバッグの予約については冒頭のリンクに詳しく書いています)

今年は去年より写真を多めに載せますね

 

 

ドン!

f:id:my5159:20190101172738j:imagef:id:my5159:20190101172745j:image

袋の裏表!ピカブイは分かるけどなんでミュウ?と思いましたが、ミュウツーの映画からって感じですね

 

中身一覧!

f:id:my5159:20190101173005j:image

今年もたくさん!ラインナップは2018(冒頭のリンクを参照)のと見比べると結構違いますね。今年はぬいぐるみが少なめですね

 

いくつかピックアップします!

f:id:my5159:20190101173258j:image

ピカチュウイーブイ、ミュウのぬいぐるみがどれか1つ入っているのですが、本命のピカチュウをゲット!抱きかかえられる大きなサイズです◎

 

f:id:my5159:20190101174905j:image

イーブイポンチョ!可愛いので部屋で着たいと思います。これだけで定価が樋口さん超えである

 

f:id:my5159:20190101175246j:image

色違いのミミッキュもいました。両脇は去年の一番くじで運良くゲットしたA賞の『サーカスミミッキュ』と『ミミッキュのばけのかわ』です。買わずとも増えていくミミッキュたち

 

f:id:my5159:20190101180219j:image

ピカチュウのしっぽは2018のピカピカバッグに入っていたオスに続いて今年はメスでした!恋人とお揃いで持てということか…

(゚Д゚#)ハァ?

…………

(  ;∀;)ソウデスヨイナイデスヨ

 

f:id:my5159:20190101181321j:image

うれしかったのがこれ!アシマリドールのストラップ!可愛すぎません???

f:id:my5159:20190101181423j:image

2018年のピカピカバッグに入っていたちりめんアシマリと!アシマリいいよね可愛いよね

 

f:id:my5159:20190101181538j:image

岩下の新生姜も入ってました

ごめんなさいニンフィアのしっぽです。岩下の社長さん公認なので許してください; ;

Twitter

f:id:my5159:20190101182403j:image

(確かにそっくり)

 

f:id:my5159:20190101182517j:image

ノートに鉛筆と去年は無かった文房具が多めですね。学生でないと使い所に困りますね(汗

 

f:id:my5159:20190101182526j:image

オドシシかぁ〜!アクア団かぁ〜!

 

 

こんな感じでした!

感想としては、去年よりもぬいぐるみが減った分ボリュームが少なくなった感じはします。でも!お得なのには変わりなく、ピカチュウのぬいぐるみ、イーブイポンチョ、クッション、アシマリドールが特にうれしかったです。

 

 

今年の目標は楽しむこと!周りに振り回されずに自分らしくポケモンなど楽しめたらなと思います。より良い1年になりますように!