コリンクのしっぽ

コリンクのしっぽ

ポケモンについて気ままに書いていきたいと思います☺︎

【ポケモン福袋】My151おたのしみボックス中身レポ

 

f:id:my5159:20190225152647j:image

ポケモンセンターオンライン3周年を記念して発売された『おたのしみボックス』の中身をレポートしていきたいと思います!

f:id:my5159:20190225152415j:image

 

My151と謳っているし、図鑑番号151までのポケモンの思い出を語るキャンペーンもやっていたので中身は初代ポケモン中心かなと予想

受付は土曜の10時。ぴったりに入るも30分アクセス集中と戦ってようやく購入。福袋のように激戦になると思っていましたが、しばらく販売中となっていたため相当数用意していたのかもしれません

 

さて!中身を載せていきましょうか

 

f:id:my5159:20190225153011j:image

まずは箱。大きい!一発でポケモンと分かりますね〜

 

f:id:my5159:20190225153141j:image

どん!たくさん!名前の割にカントー成分は薄めかな?

奥にでっかいのが1つ……

 

f:id:my5159:20190226140312j:image

大きいロボピカ!りかけいのおとこシリーズですね


f:id:my5159:20190226140300j:image

正月のピカピカバッグに入っていたピカチュウと比較すると大きさがよく分かる( °_° )デカッ

ギューってするのに最適なサイズ!愛着が湧いてくる…!


f:id:my5159:20190226140308j:image

あみぐるみピカチュウシリーズ!ぬいぐるみは両方来てくれました。ポーチは3DSLLがすっぽり入りました


f:id:my5159:20190226140304j:image

ダークボールとネストボールという渋いチョイス。キャッチボールしたくなるやわらかさ


f:id:my5159:20190226140333j:image

pokémon timeシリーズのモクローアローラロコン。素材が普通のマスコットと違う!


f:id:my5159:20190226140330j:image

モクローinモクローモクロー多め(3種入ってた)


f:id:my5159:20190226140251j:image

pokémon timeの世界のモクローと、(前ゲットした)POKÉMON DOLLSの世界のモクローの対峙。見守るはいつもの世界のモクロー


f:id:my5159:20190226140326j:image

バッグ!トートは家でなら使えそう。USM主人公ちゃんバッグは……う、うちの子にあげる(いない)(キッズ向けグッズはつらい)


f:id:my5159:20190226140254j:image

色が派手だけど実用品だからまぁOK!


f:id:my5159:20190226140247j:image

文具〜増えてゆくノートとファイル


f:id:my5159:20190226140316j:image

左は正月のピカピカバッグに入ってたファイル。エーフィに恵まれておる


f:id:my5159:20190226140322j:image

オ・コ・リ・ザ・ル〜!

 

 

以上です!今回も超お得な福袋となりました!

用意数がかなり多かったと思うのでたくさんの人が買えたというのが良かったなと。ピカピカバッグもこれぐらい用意してください(^人^)

大物(私でいうロボピカ)が入っていなかったという人もいたので似た中身の中でも運の有り無しがあったと思われます(定価2万のホウエンバッジが入っていたとの報告も…すげぇ)

 

 

2018ピカピカバッグの中身レポはこちら↓

my5159.hatenablog.com

 

2019ピカピカバッグの中身レポはこちら↓

my5159.hatenablog.com