コリンクのしっぽ

コリンクのしっぽ

ポケモンについて気ままに書いていきたいと思います☺︎

【ポケモン剣盾】発売前最後の動画公開!!新ポケモンもチラ見せ!?【11/11 FINAL PV感想】

 

気づいたら剣盾発売間近になってて実感が沸かないです

FINAL PVなるものが出ました。これが最後!新情報はあるのか!?

 

こちら!

今回は細かくスクショは載せずに気になった4枚を載せます!

 

2体の新ポケモンのチラ見せが今回の目玉でしたね

f:id:my5159:20191113235909p:image

なんだこいつ!?シンボラー枠かな


f:id:my5159:20191113235855p:image

パッと見ピエロだけど、ヒゲと帽子でチャップリンが連想できる人型ポケモン

 

あとは気になった2枚を
f:id:my5159:20191113235905p:image

【朗報】男主人公もカレーを食べるとかわいい


f:id:my5159:20191113235900p:image

サイトウちゃんのこのポーズすんごい好き

 

剣盾やるのが楽しみになってきた

スクショよりも動画を見てくれ!っていうくらいワクワクを煽ってくる動画になってますね~

後半(00:57)から流れるBGMはジム戦なんですが、以前に動画で流れていたものとは違っています。 人々の声のようなものが入っているんです。今作のジム戦は観客の数がものすごいので観客の歓声かな!テレビで見るプロサッカーやプロ野球の声援が思い浮かぶ!

1:53からはもう鳥肌!アツい!チャンピオン戦BGMと予想しておく!

そして私の予想に反して新ポケモンをここでも見せてくるとは!でも公式ページに詳細は載らなかったので名前もタイプも分かりません。なら新ポケモン公開としてはノーカンということで!

 

いよいよ発売か~~正直ゲームを起動してタイトルBGMを聴かないと実感が沸いてこなさそうなんですけどね笑。今年はバタバタしていたので2月の初報からあっという間でした

剣盾についての記事は次回はガラル冒険記になっているでしょう!

最後に!第7世代ありがとう!!後日サンムーンへの思い入れを記事にするのでそちらも是非!