コリンクのしっぽ

コリンクのしっぽ

ポケモンについて気ままに書いていきたいと思います☺︎

【ありがとう】コリンク・ルクシオ・レントラーに焦点を当てたグッズの発売決定【散財確定】

 

 

クリスマスイブにとんでもないプレゼントが公式から供給されました(上リンク参照)

 

「マイレントラーズストーリー!?さすがシンオウ3位の人気を誇るレントラー様や!単体でグッズ化だなんて格が違う!」なんて思っていたらちゃんとコリンクルクシオもいた!!!!!勝利!!!!!

 

f:id:my5159:20211225164100j:image

3体ともビジュ良すぎ〜〜〜〜〜(オタク並感)

 

なんかもう……言葉にならない……コリンク推しとしてコリンク系統を愛してきた私のためのグッズじゃないですか……えっ夢⁉️

 

写真が出ているグッズを見ていきましょう

f:id:my5159:20211225170243j:image
f:id:my5159:20211225170240j:image

fitで貴重なルクシオぬいぐるみに満足していたらまた来たぁ!

ぬいぐるみとマスコット、サイズが違うだけかと思ったら質感が違う……!両方買い安定っすね

 

f:id:my5159:20211225170232j:image

欲しいケースのために3万円するAirPods Proを買おうとしている人私以外にいる?吐きそうになるくらい悩んでいるんだけど最悪ケースだけ机に置いておきます


f:id:my5159:20211225170235j:image

これ見て「コリンク光らせる意味ある??ww」とか言ってる人は図鑑説明見てきてくださいね(#^^)素晴らしい商品だと分かるはず

 

f:id:my5159:20211225170237j:image

こんなん成人が外で持てるわけないけど留め具をコリンクにしてレントラーに咥えさせるの天才すぎるので買います

あ〜〜〜〜〜開いたところにルクシオいるの愛でしかないし上の黄色の線はルクシオの足にある数と同じ2本〜〜〜〜〜(コリンクは1本、レントラーは3本)

 

公式、ガチだ。めちゃくちゃ力入ってるのが分かる

コレ他に写真出てないのも色々あるけど全種買い余裕ですわ

 

f:id:my5159:20211225170408j:image

あっ……FILA……ブランド様とのコラボ……安くない……

でも水色、黒、黄でまとめられた色使い、3体まとめてではなく3種類に散りばめる贅沢さ(ルクシオのみのアパレルが出るなんて誰が予想できただろうか)、しかもこれ用に書き下ろされた素敵なイラスト、そしてそこに!!3体とも!!しっぽがちゃんと描かれているではないですかぁ!!ブログ名を見てください、コリンク系統に共通するしっぽ大好き芸人の私は泣き崩れました買います

 

f:id:my5159:20211225180334j:image

よく見たらここにもしっかり3体分のしっぽが描かれてた神

大企業FILAと単独でコラボするコリンク系統強すぎるし何より顔が良すぎる(オタク並感)

 

 

ありがとう

興奮して思ったよりたくさん書いてしまった。まだ続きます

コレ本当にすごいことだと思っていて。進化形含めても1系統のポケモンに特化したグッズ展開ってなかなか無いじゃないですか、そんな機会が大好きなこのコたちによって実現したことに感激しています

ちなみに最近だとポッチャマが単体で色々グッズ出てましたよね〜ポチャ様はやっぱりすげぇですよプロジェクトポッチャマもありますしね

そんなポッチャマは2020年に行われたポケモン総選挙でシンオウ4位。レントラーは3位でした。プロジェクトポッチャマが始まる前とはいえポッチャマに引けを取らない人気を持つレントラーにスポットライトが当たることはあの時から決まっていたのかもしれない(謎の自信)。レントラーは広いお心を持っているのでキミたちも出なさいとコリンクルクシオも連れてきてくれました最高

とにかくコリンクルクシオレントラーでグッズ化してくれた公式には感謝しかないです本当にありがとうございます

f:id:my5159:20211230131936j:image

もう二度と無いであろうお祭りを楽しませてもらいます

 

グッズが発売されたらまた色々書こうと思います!とりあえず1/8まで生きます